モバイルリズムゲーム「KALPA」|「Aci-L (since04′ orangentle Remix)」楽曲提供

最終更新日

Quesera Games様のモバイルアプリ音楽ゲーム「KALPA」に楽曲

Aci-L (since04′ orangentle Remix)』

を提供させていただきました。

原曲はうみねこのなく頃にのBGMなどで知られる-45さんの楽曲で、2002年発表のBMSを代表する楽曲のひとつです。

BMSの長い歴史をちょっと辿れるよという企画の一番古い曲になります。私もBMSを制作していましたので、since04’(私の活動開始年)を最初は付けていたんですが、提出時にはやりすぎかと思い外していました。でも付けていて欲しいとのことだったのでしつかりと老害代表です(笑)

原曲のPsy感は失わないように、でも単なるアップデートではない個性や新たな感触を目指して制作いたしました。

ずっとPsytranceを作ってみたかったのでいい機会になりました。骨組みとしてはそうでありながらそれとは違う形にしてはいます。ジャンルに囚われたくない病です。

12/23に解禁となります。よろしくお願いいたします。

https://queseragames.com/

告知ツイート

↓PV楽曲として採用して頂いています!

シェアする