SEGA様「CHUNITHM-チュウニズム-」|「HAELEQUIN (Original Remaster)」楽曲提供」

最終更新日

1442546836

株式会社セガ・インタラクティブ様の新作アーケード音楽ゲーム「CHUNITHM-チュウニズム-」に楽曲提供をいたしました。

楽曲は「HAELEQUIN (Original Remaster)」という呼称になっております。

元々大会の為に書き下ろした楽曲である「HAELEQUIN」ですが、その当時は皆様にこんなにも支持して頂ける楽曲になるとは思ってもみませんでした。

本当にありがとうございます。

当時優勝しようとは思ってたんですが、永続的に愛される楽曲を作れたことを誇りに思います。

チュウニズムでもやはりめちゃんこ難しくなっておりますが、無事私も実機でプレイした際クリア基準が緩いといえるこの機種でもFAILEDを出しクリアできませんでした…。

(なんかエラー出るのであとで画像入れます)

Original Remasterということで2012年当時に出した音源をちょっとだけ今風にリマスターして収録させて頂きました。

楽しんで頂ければ幸いです!(楽死んでかもしれませんが…!)(その時は簡単な譜面をやってみてください!)

http://chunithm.sega.jp/

 

シェアする