Konami Amusement様「BEMANI生放送(仮)第119回」ラジオ出演

最終更新日

e711e253daaa503efbfaa230ce82779d

株式会社コナミデジタルエンタテインメント様のBEMANI生放送(仮)に出演させて頂きました!

こちらからアーカイブをご覧になれます。

http://p.eagate.573.jp/game/bemani/fansite/p/benama/archive/no119.html

 

Codyさん、宣伝部の田中さん、ななひらさん、FALLさん(KACチャンピオン)といったとてもお話しやすいメンバーやスタッフさんの中やらせて頂いたのでとても楽しくやらせて頂けました。

というかかなーり自由にやらさせてもらって本当にこれでいいのか!?といった塩梅でした。

MUSECAの情報も色濃く、さらに結構な重大ニュースまでに参加させて頂いた回ですのでぜひご覧ください。

ただ、私自身は絶対にこの回のアーカイブは見ないぞという意思で固まっておりますのでそこの所よろしくお願い致します(いやだってね恥ずかしいじゃないですか)

シェアする