【ブース出展】東京ゲーム音楽ショー2015

最終更新日

TGMS_FUDE_LOGO01

東京ゲーム音楽ショー2015 に出展します

イベント概要

──ゲーム音楽好きに贈る、ゲーム音楽コンポーザーが集う、ゲーム音楽の見本市。
今までありそうで無かった「ゲーム音楽」が主役の見本市です。
物販ブースの他、サイン会や、この会場だけで楽しめるトークショー、DJプレイ、ステージでのライブなど盛りだくさんの祭り会場がこちらとなります。
前回のレポートはこちらからどうぞ。?
  ・電撃オンライン
  ・ファミ通

東京ゲーム音楽ショー?2015
開催日:2015年2月22日()?
開場: 12:00~ 終了:19:00 予定
会場:晴海客船ターミナル 4Fホール

http://www.88nite.com/tgms2015/

恐縮ながら前年度に引き続き、私Yu_Asahinaがラスボスの巣窟にダイヴさせて頂くことになりました。CDを販売します。HAELEQUINのアルバム通常盤についてはイベントでの初出しになります。是非いらして下さい。

c8edde695a131dcb7841000f74c150fb

■販売するCD


jacket

orangentle 1st Album “Red & Yellow 2004-2011”

KLMN-0001

1,000 JPY

haqz_jacket_439x400

 

Yu_Asahina 1st Instrumental Album “HAELEQUIN/HAELEQ∩INZ [通常盤]”

NEXT-001

1,000 JPY

※イベントでは初出しになります。

klamnop_deca_futu-_logo

──イベントへの『参加者』として皆様のご協力をお願いいたします。
※お車でのご来場はご遠慮ください。各種公共交通機関をご利用ください。
 地下鉄駅からは距離がありますので、バスのご利用をおすすめいたします。
※開場時の入場は前売り券の整理番号順となります。
※小学生までのお子様は入場無料ですが保護者同伴のみご入場いただけます。
※会場内は飲食物持ち込み禁止とさせていただきます。?
※喫煙は指定の喫煙所にてお願いいたします。
※会場敷地内で20歳未満の喫煙、飲酒は禁止させていただきます。
※上記の理由により身分証の提出をしていただく場合があります。
※会場内へのカメラ、録音、録画機器の持ち込みは可能ですが、出演中のゲスト撮影、録音等は禁止します。
※会場内外において他のお客様の迷惑になる行為を行ったり、会場スタッフの指示に従わない等の方は最悪の場合、退場して頂く場合があります。
※会場内外で発生した、事故盗難等は主催者側では一切責任を負いません。お手荷物は各自責任を持って管理して下さい。
※モッシュダイブ等の危険な行為は禁止です。このような行為により負傷した場合、応急処置は致しますが、その後の責任は一切負いません。

シェアする