C87ゲスト参加楽曲 info

 

Yu_Asahina、C87冬コミでのゲスト参加楽曲のご紹介

【まとめ】今回のゲスト曲、どっちもぶっ飛んでいるのでは
innocent

 

Innocent Key様の冬コミ新譜「東方イノセントキーの電気ッ!」に、

Tr.10 ウサビーズへようこそ!(渡米デラックスMIX) -『東方セレブ』より-       

で参加してます。

EDMで”強い”感じがテーマだそうだったので、ウサビーズをポップかつゴリゴリな感じでまとめました!

かつセリフを聞きやすく(重要)好きなようにしていいとのことだったのでセリフとかバッサバッサ切って貼ってとかしてます。

最初お話頂いたときオリジナルのRemixかと思ってたんですが、気づいたら東方だしあらゆる意味でヤバい曲をRemixしてしまっていたなと反省しています。

↓の原曲をお聴きいただくとわかると思いますが、もうなんか色々お察しください…!!

簡単に言うと脱いでという懇願から始まり脱いでという挑発で終わる3分間クッキングです。あ、電波ソングだこれ。あぁいいのかこれ。セリフ盛りだくさんで楽しい曲だったので作りながらソロアルバムを作っていた私の心は浄化されていきました。ショックで渡米しないで済みました。と思ったらリミックス名が渡米してた。

電波ソングは初めてかもしんない。(Remixですが)

是非もう一度ココさんと何かやりたいと思ってたのでなんとか参加できてよかったです。次はまたオリジナルで!あとお疲れ様です。

原曲:

↑サムネイルすご!

頒布場所:

2日目 シ-12b  Innocent Key              

3日目 シ-86ab かめるかめりあ&Confetto

http://innocent-key.com/discog.php

 

そして、もう1つ、

tbtbjac_470

田端バースト!!

ニコ’sキッチン AT SUPER MIDNIGHT AND THE DOOR BREAK / ユウアサヒナ

で参加してます。

この作品についてはなんと言ったらいいか、まとめられる気が一切しませんが、

皆さんに分かりやすく伝えるなら身内で集まって作ったCDです。なんか違うか?ごめんまとめられない。でもみなさんやり手ばかりです。

田端バーストの20年を誇る歴史の中でもオールディーズなところを曲にしました。なるべく空気を含められるようにしながら…うん、よく分からないけど…

なんというか説明するのが無粋すぎるのであとはよろしくお願いします。<ALL

なんか電◯グルーヴみたいな感じで作りました。

てか、田端バーストってそもそも一体なんなんだ。

頒布場所:

3日目 シ-78ab ALiCE’S EMOTiON &SKETCHI UP! REC.

http://minamotrance.com/tbtb/tbtb.html

以上、2作品に参加しております。よろしくお願いします。

当サークルの新譜はこちら

当サークルの頒布情報はこちら