Yu_Asahina 1st Instrumental Album “HAELEQUIN/HAELEQ∩INZ” Release!!

最終更新日

haqz_jacket_439x400

コミックマーケット87 2014/12/30 3日目 ユ-31a ”KLAMNOP”

HAELEQUIN/HAELEQ∩INZ特設サイト

[soundcloud url=”https://api.soundcloud.com/tracks/181410094″ params=”auto_play=false&hide_related=false&show_comments=true&show_user=true&show_reposts=false&visual=true” width=”100%” height=”250″ iframe=”true” /]

※リリースしました!

現在そうするつもりは微塵もなかったんですが品薄状態になってしまっており、現在仕様を変えての増産を検討しています。

続報をお待ちください!(品番等変更される予定です)

通常盤の発売が決定しました!詳しくはこちらの記事まで

 

冬のコミックマーケットにてYu_Asahina初のインストフルアルバムである、「HAELEQUIN/HAELEQ∩INZ」をリリース・頒布することを発表します。

2012年にオリジナルが公開されて以来、Extendedを望む声が多かったこともあり、前からいつか作れないかと思っており、今回HAELEQUINの世界を中心にしてアルバムを制作しました。

ソロアルバムとも言えますがいわばコンセプト・アルバムとも言える内容です。

アルバム全体として”ある一つの形”を目指しました。

HAELEQUINのExtended、ke-ji,StaによるHAELEQUIN別バージョン、Yoohによる更に世界を拡げるオリジナル楽曲、新たに制作した7つの楽曲と、そしてもう1つ、続編HAELEQ∩INZを収録し、余すところなく表現できたと思います。

なお、HAELEQUIN(Extended ver.)ですが、たんにExtendでなく、今回のアルバム用にUpdateを施しています。

今回のCDの制作にあたり協力して頂いた皆さんに感謝します。

Yu_Asahinaとしては初のフルアルバムとなる今作、皆さんの手に渡るのがこれから楽しみです。

そういえば夏に出すとか言ってたじゃんとか言わない!

シェアする