Konami Amusement様「SOUND VOLTEX II -infinite infection-」|「Wuv U -More2 HAPPY Re-Mix Special-」楽曲収録

最終更新日

Wuv U -More2 HAPPY Re-Mix Special- kors k Remixed by Yu_Asahina?bpm177

株式会社コナミデジタルエンタテインメント様のアーケード音楽ゲーム、”SOUND VOLTEX II -infinite infection-“にDJ、プロデューサーのkors kさんの楽曲のRemix、「Wuv U -More2 HAPPY Re-Mix Special-」が収録されました。

原曲のWuv Uはkors kさんのSigSig,smooooch・∀・などの楽曲の流れを受け継ぐCandy Raveシリーズの楽曲で同じくコナミさんのREFLEC BEATに収録されていた楽曲です。

かわいらしいメロディと展開、おなじみ3人娘のキャラクターでおなじみの楽曲です。

楽曲コメントにも書きましたが、REFLEC BEATにハマるきっかけとなった楽曲で、やってみたらとにかく楽しかったんで難易度HARDを余裕で楽しく叩けるようになろうといっぱいやっていました。オススメなのでぜひやってみてください。

リミックスの方はと言いますと、原曲の楽しい部分を残しつつ強調しつつ、遊び心を入れてテンション高めに楽しくプレーできるようにしてみました。

もうとにかく声ネタを探すのが大変で、丸3日くらいは声ネタ探ししていたような。。。。。。。

後半のベースラインでも遊んでみたり、終止がもともとクールな方面だったのでとにかくハッピーにと変更を加えてみたりと楽しんで制作出来ました。

kors kさんは楽曲としてのクオリティの高さを保ちながら音楽ゲームとしても楽しめるような楽曲を作られるので尊敬していたので、とても光栄です。

http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/sv/p/floor/remix/06/index.html

2014-08-01 16.10.4499k載りました。

シェアする